ぽっけ(´・ω・`)

おやつと昼寝が好きなアレ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
Phot
pet
Book mark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
乾汁が
日記って...
恥ずかしいな///
{ほぼ消しちまったゼ}


渋谷の映画館で飲んだ乾汁の画像を発掘(・∀・)ワホーイ

ボク乾汁ww(と云う名のソーダ)


でろでろ
小宇宙 | 16:51 | comments(12) | -
ぺぇるそなぁ〜
ブラウンだお(^ω^)


ペルソナ異空の塔編
91階のボスを倒してきました。

ボスは魔法吸収の堕天使と魔法に弱い龍王ぽいのと疾風吸収のぞうさん。

相性が悪い、とゆーか物理魔法に弱いはずのぞうさんが全く魔法が効かないので、ひたすらSOWD入力(´Д`)ヨヨ

今考えたらタルカジャ使えばもっと楽に勝てたよーな〜(笑)あらら



ラスボスはやっぱり99階なのかな。
あと7階だからセーブしに戻るか悩むなぁ〜


今日は白TSUBAKI(資生堂の)のダメージケアセットとうるおい浸透マスクが安かったんで買ってきました。

マスクは前に使ってよかったけろ(^ω^)
最近肌の手入れなんもしてないから....

シャンプーも安さにつられて。薬局で@コスメを検索する辺りなんかこうオタク的とゆーかデータ命とゆーかデータテニスつーか乾先輩ですよね。


あー
@コスメ...アイギスで登録しちゃった(痛
小宇宙 | 19:24 | comments(0) | -
ぺるちゃーん
ペルソナー
異空の塔編、やっと90階到達(^ω^)

どーやら91階にボスがいるらしい..!
うー長い道のりだったぁ

最初の方は10階ごとにボス戦とかイベントあったのに、50階辺りからひたすら昇り続け、エンカウントし続け...
ものすごい単調なゲームに。

敵への攻撃判定もまちまちだし、宝箱なんてほぼ宝石類のみ(笑)
まぁ携帯アプリだからそんな期待しちゃダメだよね。

でもなんもしてないのにナルカミが作れたのは感動した!(思わずセーブした笑)


早く異空の塔だけでもクリアしなきゃー
小宇宙 | 00:40 | comments(0) | -
くらいしすこあ
クライシスコア
が欲しいれす(^ω^)

セフィロスさまカコヨス。
クラたんカワユス。

特設サイトのセフィさまの登場シーンがすてきだ。

セフィロスさまーーーーー!!!!!!


予約したいけど
まだペルソナ3もライドウもクリアしてないからだめだな。
(銀さんは今日明日中に売りにいこう...ゴメス)



最近
いろんな復刻版や続編が飛び交って、嬉しいような悲しいような。

すでに人気あったものなら新規にファンを開拓する必要ないもんね。

一からの全く新しい作品ってみかけないなぁ。



あと声優に頼るの勘弁。
FF7もペルソナも戦闘以外しゃべっちゃいかん。
フルボイスってなに。
小宇宙 | 08:06 | comments(0) | -
エドキティ
あわ
あわわ

今、ブログめぐりしてたら
エドのコスプレしたキティちゃんが.....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な、なんだって....?

アニメイトに
乙女ロード限定・ご当地キティ....!?

いや、乙女ロード限定ってとこも驚きだけど
いまさらエドってとこが(失礼)
むしろアルフォンスキティでロボキティにしちゃえヨww(・∀・)

それにしても
サンリオとスクエニ、どっちからこの企画ふっかけたんだろう....

サンリオだったらヤバス。

だって、
「もう俺(?)らはファンシーだけじゃやってけねぇ!
萌えを見出していくしかない!!」
って考えたってことだよね..?


来年の夏コミの企業ブースにサンリオがないことを祈るばかりであります。

小宇宙 | 19:06 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>