ぽっけ(´・ω・`)

おやつと昼寝が好きなアレ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
Phot
pet
Book mark
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< むぅーららららぁ〜 | main | エドキティ >>


- | | - | -
801の煩悩
評価:
瀬戸康史,広澤草,伊佐美紀,野口かおる,柳浩太郎,汐崎アイル,寺内康太郎,小島アジコ


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

モエス!テラモエス!!

(ホモ)メガネが
嫌いな女子なんていません!!


...のとなりの801ちゃん。
おとといTSUTAYAで借りてきました。

全国的にレンタルしてるようですが、ウチの地元には在庫がなかったのでウチのメガネくんwwに借りてこさせました。

ショートストーリー(めさシュールなコント劇)でテンポよくさらっと見れました。
セリフは原作に忠実。
でも、原作とは比べものにならないエスカレートした801ちゃんのBL妄想がオリジナリティを醸し出してます...(*´д`*)過激らよww

横浜デートでいちゃこくカップルにはモザイクがかかってるのに、
制服を脱がせあう男子及びキスシーンにモザイクかかってないのはさすがですね☆

俳優陣も(名前わかんないけど)イケメンが多いので、テニミュとかリアルほもが好きな人は発狂必至。

てかチベさんもテニミュの人?なんだよね??
自分はそこまでほもが好きではないので(ただ頭の中が腐ってる女子なのは確実)わかりませぬが。...(´д`;))

自分的には
おまけ映像の801ちゃん里帰りの801ちゃんパペットが一番かわいかった!!
あのパペットホシイ(´・ω・`)


実写チベくんの
やおいは801個の煩悩だと思う...は名言です。
うん、そうさね。(ヨヨ..

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
小宇宙 | 18:17 | comments(0) | -
- | 18:17 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT